SSブログ

Panasonic頭皮エステブラシ

美容院の週刊誌で見て、ネットで即購入。

シャンプー時使用。
4個のもみ玉(?)がグイーン、グイーンと動いて、心地よく頭皮をマッサージしてくれるというスグレモノ。

頭皮エステ.jpg頭皮エステ底.jpg

・・・の筈なんだけど、やはり人間の手にはかなわないわな。
例によって、すぐ飽きてほっぽっといてたところ、
家電屋さんでマユマユが、「これ、すご〜く気持ちいいよ。」

なんだ、買う前に姐さんに言ってくれたらあげたのに。
傍にいたケイちゃんが欲しいというので、このヘッドスパ、ケイちゃんのところに嫁入りさせることにした。

何でも買う時に ひと言ってくれれば、飽きっぽい姐さんにうっちゃられて、
ホコリをかぶってるのがあるかもよ? って・・・反省してます[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。