SSブログ

オンマさんデビュー!

2012.10.06東京競馬場3.JPG
ひょんなことから東京競馬場の特別来賓室で競馬観戦。せっかくだから勝ち馬投票券も買ってみる。
のつもりがフン、負け馬投票券だったけどね[失恋]
それよりなにより、初めて来た競馬場、ヒョー!広〜い!
いちめん全部緑、空がきれい、風が気持ちいい、サイコー!!

もうすぐオンマさん好きのオットーのバースデイ。
こんなところでびーる飲みながら競馬するのもいいな、プレゼントしてあげよっと、
と思ったら、アララ、ここはご招待じゃないと入れないのね。

クーッ!馬主になりてー[ダッシュ(走り出すさま)] 鹿が付いたのにならもうなってるけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動モノの恵方巻Cafe SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。