SSブログ

ブティックAtelierT&M

赤坂見附駅の上、赤坂ベルビューの3階にある、AtelierT&M。
こんなお高級店、安物買いのゼニ失いの姐さんには縁のないお店だとお思いでしょうが、
実は姐さん、ここのオーナーの大ファンなんすよ〜。*^^*

atelierT&M.jpgatelierT&M名刺横.jpg

今日は、えいやっと黒のジャケットを購入。(掛け声かけなきゃ買えねぇ[たらーっ(汗)])
フォーマルにもなるし、あまり季節を問わない服。
Tシャツの上にはおっても、それなりにきちんとした感じになって、お手入れも簡単。

T&Mの洋服は、値段はお高めだが (それでも、かなり値引いてくれる)  品質は最高!
着心地等いろいろ考えたら、結局お得ってことですかね。
今日は、大幅に値引いて、ランチまでご馳走してくれたオーナーの方が損したかも ^^;

姐さん、いい買い物してますねえ。←買い物じゃなくて仕事しろよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。