SSブログ

シェ松尾

青山のシェ松尾でランチ。
松濤の本店は雅子さまが結婚前、家族で食事されたので有名なお店。
青山店も、エントランスからして敷居が高そうだ。

でも安心。オズモールの3800円ランチだから[手(チョキ)]
(シャンパン飲んだら倍になっちゃいましたがね。^^;)

1.8シェ松尾エントランス.jpg1.8シェ松尾スタンウェイ.jpg

ロココ調のスタンウェイが置いてあって、ゴージャス感が一層高まる。ワクワク

1.8シェ松尾メニュー.jpg1.8シェ松尾蓋.jpg

この釣鐘のような、帽子のような 冷め帽子(防止)は、まさに非日常の世界[ぴかぴか(新しい)]

1.8シェ松尾シャンパン.jpg1.8シェ松尾シャンパン蓋.jpg

今日は遊び納めだ(ホントか?)  まずは、シャンパンで乾杯!   

1.8シェ松尾前菜.jpg1.8シェ松尾スープ.jpg1.8シェ松尾パン.jpg1.8.jpg1.8シェ松尾肉料理.jpg1.8シェ松尾デザート.jpg1.8シェ松尾小菓子.jpg1.8シェ松尾紅茶.jpg

パンは焼きたてホカホカ、ふんわりでパリッ。
パンが美味しい店は、やはり料理も旨いわ *^^*
期待通り、雰囲気も、料理も、ホスピタリティーも言うことなしのピカいちのお店でした。[位置情報]

また行きた〜い! 今度はデートで。(ムリムリ[たらーっ(汗)])
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。